おはようございます☀

今日は雨ですねー☔️

昨日は結局生理痛と出血が酷くて、一日中寝てましたショック
ボランティアには行けませんでした。
なんだよー結局行かなかったんかい!とか思われるのも嫌だけど、体調悪いのに行っても逆にご迷惑だしそもそも何にもできないので諦めました。
その分石巻までの交通費を寄付しましたアセアセ
少しばかりですみませんえーん

ただちょっと勢いつければ、私にも何かお手伝いできるとわかったので、もう災害は嫌だけど万が一何かあった時にいろいろ頑張ってみたいと思います。

そして一昨日薬局の帰りポケモンしながら歩いていたら、突然メッセージが入ってきて。

なんだ?と思ったら、「しかめっ面してあるいてんなよ!」だの当日赤いTシャツ着てたんですが「赤いTシャツ似合うねw」とか書いてありました(笑)

10年来の友達でしたw
私の横を車で通ったみたいw
あら!嬉しい!と思いきや、急に元部下が前も書いたかもしれませんがアル中になり、もう重症のようなんですが病院も拒否で手がつけれないようで。
その友達も一時期その人を預かったみたいですが…

私にも何かできる事ある?と聞きましたが、無いとの事。静かに見守るしか無いとの返事。
肝硬変になってるんじゃないかとか嫌な思いがぐるぐる回って。

ボランティアに参加できなかった事とダブルパンチで、更に落ち込みました。

そんなこんなありましたが、体調悪くなる前に馬刺しと肉豆腐をいただき美味しかったので載せときます(笑)
とにかく元気出そう!


左下に写ってるヒラタケって初めて食べました!
しめじと椎茸の中間みたいな感じで、美味しかったです照れ


そして落ち込んでた時にシウちゃんに会えて、ちょっとほっこりブルーハーツ




かわいい!

今日はあれ?横アリでしたよね?
また楽しくしているEXOちゃんのレポが沢山上がりますようにラブラブ

今日も一日ファイティンです!

※画像お借りしました