おはようございます!!
先日の台風で皆さん大丈夫でしたか?
私は全然大丈夫でしたが・・・
結構被害が大きいのでびっくりしました。
そして地元宮城県も相当な被害です。
 
そんな宮城に来るのが不安な方もいるかもしれませんが、カイ君をは言ってくれました。
 
@kiiandsiさんより★

10月13日
カイちゃんが1日目、2日目、3日目とみなさんのパワーをもらってどんどん力が湧いてきたから、仙台まで行ったら僕どうなっちゃうんだろうって言ったので、死ぬな(わたしが)と思いました。
 
仙台に来てくれる気持ちを持ってくれてて、本当に嬉しかった!!
そしてもしかしたらご不便をおかけするかもしれませんが、宮城に来て美味しいもの食べてお土産買って沢山楽しんでいってください。
少しでも何かご利用いただけると潤います。
 
そしてうちの犬ちゃん達w
風が強いとチワワがビビって吠えるのですが、今回は大人しくしてくれてました。
沢山の犬や猫が保護されたり、行方不明になってるようです。
無事にお家に帰れますように。
 

それから昨日はびっくりしましたね。
ソルリちゃんが自ら命を絶ってしまいました。
その原因てほんと誰もわからないし、私は事務所のせいとは思っていません。
確かに今EXOやNCTは過酷なスケジュールを課せられていているし、今までを考えると酷い会社と思います。
 
私はこの方の意見に近いかな。
 

 

  

そんな中ほっこりした話題!!

 

 

この白い髪の人はべくちゃんでした!!

辛そうな姿が映ってるツイよりも、こういう影でもファンを大事にしていることがわかるツイをどんどん流してほしいです。

本人のイメージアップにもなるし、私達も応援しがいがあります!!

 

 

 

 

では今日も一日ファイティンです!!
 
※画像お借りしました。