おはようございます!!
 
今回の台風が凄すぎて、どこを見ても台風の話題ですねアセアセ
今回EXOちゃんのライブが福岡から始まるのですが、ほんと気を付けて行ってきてください!!
多分会場はもう晴間になってると思うのですが、飛行機だったり新幹線などの交通機関も大荒れかとおもうので2次災害に会いませんよう合わせてお気をつけてください~アセアセ
 
昨日はタイカレーを食べました!
いつも使っているこぶみかんの葉が売ってなくて困ってたのですが、なんと!!昨日成城石井で発見!!
そのおかげかとても美味しくできましたチョキ←相方が作ったw
 
 
そしていつも行く西友でこんなものが!w
宇宙と聞くとついつい反応してしまうこのさがw
買ってしまいましたwww
味は・・・お好みです。。。
 

そして台風と共に現れたEXOちゃん!!
セフン!!なんか久しぶりだねぇ~笑い泣き

 

 

チャニョルも元気だった?!

 

スーちゃん?!w

どうしちゃったの?!www

 

 
べくちゃんやカイ君はもう昨日アメリカから帰国して、また日本に出国とう超ハードスケジュール!!
怪我なく頑張って欲しいです~アセアセ

 

話はすっかりかわるのですが、東方神起先輩のハイタッチ会に度肝を抜かれてたんですけど、なんとCDとか買わない人でも招待してくれるとか?!

しかも3万人?!

こりゃまたびっくりしました。

チャンミンの顔が途中から曇らないことを祈りたいと思います・・・

やらないといけないんですかね?

東方神起先輩とはそんなに近づかなくてもいいと思っていて。

ほんと遠くの夢の中の人でいてほしかったなぁ~

ライブのミーグリだけでよかったのでは?

 

 

でも東京とかに住んでたらいくのかもねw←矛盾www

ただ、会員登録が必要でその中に写真をUPしないといけないというw

これで落ちたら、私とってもつらいです。。。

応募はしないけど、顔かなぁ~って思ってしまうかも。。。もしくは年齢。

 

 

ともかくこちらもアンチとかが来て、むちゃくちゃにならないように祈ります!!

チャンミン、ファイティン!!(ユノは絶対最後まで笑顔でいると確信している)

 

では私達もお仕事頑張りましょうグッ

今日も一日ファイティンです!!

 

※画像お借りしました。