おはようございます!!
7日にミューモで頼んだ商品がいきなり昨日出荷になって、今日届く予定ですw
なんか10月末に到着予定だったのですが、早くなって嬉しいです!!
今日帰るのが楽しみ~ラブラブ
 
そして今回私の念願のペンライトがくるんですが(前間違ってバッテリー買ったw)、オーラスに一緒に行く姉さんは初EXOなもので、ペンライトどうするんだろう? 一緒に買えばよかった!!えーんと思って連絡したところ、購入希望しているようでしてアセアセ
声かければよかった~アセアセ
会場でなんとかゲットしたいと思います。
 
それで今回一回しかいかないのに、なんで買うのか?とおもい聞いてみたら、ギョンスとジョンデのファンになってくれたとか!!
もしかしたらまたライブに行くかもしれんし、FCも入るかもしれないとの事!!
ジョンデ~ギョンス~ありがとう~笑い泣きキラキラ
一緒に楽しみを共有できてとても嬉しいです!!
 
もしかしたら買わない可能性もと思い東京の姉さんにレンタルおねがいしたところ、快くOKと言っていただきチュー
ありがとうございました!!
 
ギョンス~!!
ご飯の用意は辛くないですか?
元気が一番だよ~←
 

ジョンデや~!!
今回新しいファンがいくから、素敵な歌声沢山聞かせてね!!
 

 

 

 

そして毎日でる、SuperMのかわいいサジンチューラブラブ

めんこい!めんこい!

 

 

 

 

 

 
昨日も結果朝から心折れたけど、でも負けません!!
今日も一日ファイティンです!!
 
※画像お借りしました。