おはようございます!!
 
金曜日はまたいっぱいいっぱいになったので、仕事はもうやめて帰りました。
その分充電してきたので、今度は頑張りたいと思います。
でもまたダメになりそうなときは、休ませていただきます。
 
そうそう!!
とうとう「SuperM」のショーケースが終わりましたね★
 

 

お疲れ様でした。
正直なんで今アメリカ?とかそれより自国での活動をもうちょっとしっかりやった方がいいんじゃない?とか相変わらず思ってしまうのですが、もう走り出してしまったから、とにかく頑張っていい成績を残してほしいです。
そしてもう一つ、体調だけはしっかり管理して、誰一人倒れませんように。
ほんとそこが一番大事ですね。
 
そんないろいろ思いの残るSuperMですが、ルーカスとベクちゃんの2人に癒されますね。
ルーカスってほんといい子だな。
母国語が広東語って今日知りました、
 

 

ルーカスとテン君にはさまれるベクちゃんがとても優しい顔してる。

ヒョンだからかな。

 

 

 

この2人とっても推せます!!

 

 

 

 

 

 

 

そして話は変わり、今日はレイちゃんの誕生日です!!

レイちゃん誕生日おめでとう!!

レイちゃんも韓国で活動していたら、きっと「SuperM」に選ばれたんだろうな。

中国でもう人気を確立してしまったレイちゃんだけど、いつかEXOに戻って一緒に活動してくれることを待っています。

とにかくレイちゃん、ほどほどに休んでね!

 

 

 

 

ではうちの推しもw

 

 

 

 

 

今日も一日ファイティンです!!

 

※画像お借りしました。