おはようございます!!
 
先日からなぜかまた「シークレットガーデン」にはまってずーっと見続けていますw
面白いし、ヒョンビンがとってもいやな奴なんだけど、面白いwww
 
なんか最近人生ってあきらめも必要なんだなぁ~と悟り、なんとなくむなしくなっていたところに丁度入り込んできて。
はまってます!!
 
しかし「SuperM」って全員がセンター級だよね~←今頃
 

 

 

 

 

 

どんだけ壮大なんだよw

でもこのカイ君めっちゃかっこいい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてジョンデがVライブしてましたねぇ~!!

こちらも楽しみです!!

シウミンとの話をしてくれて、ありがとう~笑い泣きラブラブ

 

 

この方のシーグリ欲しいなぁ~★

 

 

 

そしてこのかわいいセツ子★

宮城でもよろしくお願いしますw

 

 
やっぱ、かわいいもの美しいものかっこいいものを見続けることをやめることはできないな。
それがなくなったら、今の生活はほんと死だわ。
 
では見続ける為に頑張りますか!!
 
今日も一日ファイティンです!!
 
※画像お借りしました。