なんか自分の仕事が気になって、昨日から心病みですw
なんでまともに手順を踏んでから引継ぎしてくれないのか・・
正直今日会社に行くのが怖いです。
でもなんとかなってると信じて、元気にいきたいと思います!!
 
そして昨日はバレーボール女子の日本VS韓国でしたね。
最初試合が始まった時の日本の雰囲気が昨日のロシア戦の時と全然違う。
完全に私が思った感じですが、なめてたよね。
格下の韓国に勝てるというか、ロシアとは違って全然大丈夫っしょという感じがとてもしました。
韓国側が昨日の日本のように緊張していて、どうにかして勝とうという雰囲気がしました(あくまでの私の個人的な意見です)
そして負けちゃった。
 
もうちょっと一戦一戦を大事に戦ったらよかったのに。
そして私「チャチャチャ ニッポン!!」っていうのがあんまり好きじゃありません。
なんでだろう。
その場にいたら言うんだろうけど、なんかさ~って感じです。
 
まあともかく次の試合は頑張ってね!!
 
では今回はマークたんですラブラブ
 
 
 
 
ああ・・まだ少年の雰囲気が残ってて、これからがもっと楽しみな感じですね。
 
 
 
 
 
 
これは違うんだけどw、チャニョルやカイ君などなど、足がほんと長いなぁって思いました。
そしてこのステージが見れると思うとめちゃドキドキしますラブラブ
 
 
マークたんと言えばシウちゃん←勝手に決めた
 
 
 
ほんと可愛い子だなぁ~笑い泣き
 

今日なんだか顔がめちゃかゆいんだけど・・・
なんだろ・・
顔ダニ?
なんにしろ会社の問題が解決すれば治る気がする。
 
では今日も一日ファイティンです!!
 
※画像お借りしました。