またまたこんにちは!!

 

今度はシウ太郎をハートハート

 

ていうかベルリンまでおっかけるマスターさんのすごさよ・・・

お金持ちというか、もう追っかけるパワーがすごい!!

シウ太郎の有名なマスターさんも行っていて、ありがたいというかなんといっていいのかわからんけど本音を言えば沢山のサジンありがとうございますダッシュダッシュダッシュ

 

EXOのカムバなんですが、ツイでは「POWER」の髪の色と同じになってるとか、レイちゃんのMVの撮影が8月に終わってるとかいろいろ出てますね!!

EXOはこういった謎解きとかがあって、ひとえにカムバといっても楽しみが沢山あるのでお祭りみたいでとても楽しいですハート

 

 

この人達凄い汗汗汗

こうしてみると、ベクちゃんが髪の色違う感じだね。

 

 

レイちゃんはファンアートみたいですが、すごくいい感じです★

 

 

レイちゃんが綿あめみたいでとってもかわいい(≧▽≦)

 

 

 

 

ではシウ太郎のサジンが山盛りあるけど、その一部を私の為にw

 

 

 

かわいいーーーーハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではひとっ風呂あびて出かけてきまーす!!

 

※画像おかりしました