おはようございます!!

 

今日はなんか部屋が暑い汗

汗かいています汗汗

 

昨日?はミューバンインベルリンも盛り上がったようですねぇ~★

シウ太郎はワナワンのダニエル君とあった模様クマ

ワナワンはすみません、このダニエル君しかわからず汗

この子、ワンちゃんみたいですごくかわいいですよね!

 

 

本来だったらシウペンの私はシウ太郎を載せるはずですが、ジョンデが!!

またジョンデが!!

 

あまりにも腐ってますので、ジョンデを汚すな!!とか腐れた話が嫌い!!っていう方はご退出くださいませ。

 

しかしジョンデ、新しい女ができたのか?

それとも前の女と別れたので、次の獲物を探しているのか?・・・

 

痩せて顎のラインが強調されると、やばみがましましですw

 

 

 

なんだこれ!!??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ていうかですよ、これ・・・・

このサジン・・・

いいの?使っていいの?←

 

 

え?!

ってもう一回見直してしまいました・・・

MLB、すごいわ・・・

 

美しいジョンデ。

 

 

 

どうせなら、メンバーのだれかと付き合ってよ!!←またはじまった

 

 

では朝からすみませんという事で汗汗

 

今日も一日ファイティンです!!

 

※画像おかりしました