おはようございます!!

 

今朝鏡を見たら・・・

 

うわーー!!

シミが大きくなってる気がする~!!

 

今年の夏は日傘を持つなどして、結構気を使ったのに・・・なんで~汗

夏さーん!!

秋さんに代わる前に、シミ持っていって~!!

忘れてる~!!w

 

そしてこのサプリも2か月飲んでますが、最初はなんとなく効いている気もしましたが・・・

今はこのまま続けた方がいいのか悩んでます。

ちょっと続けた方がいいのかな?

 

 

なんか・・・

レイちゃんが帰った後に、MVを取り始まるというような情報がでましたね。

ちょっと最初はビビりました。

え?!

レイちゃんがいないのに、何する気?!と。

でもレイちゃんの髪の色も変わっていたし、長きにわたって韓国に滞在していたようなので何かしらレイちゃんもかかわっているはず!と信じています。

9人の完全体のカムバ、期待していますから!!

 

そしてこのたらを持ったシウちゃんwww

本の変わりはこれしかなかったのかな?w

 

 

 

今週は仕事が一気に入ってきて、とっても疲れました汗

でも復旧のお手伝いになればと思って頑張ります~ガッツ

 

 

では今日も一日ファイティンです!!

 

※画像おかりしました