おはようございます!!

 

昨日もまたDVD見ていたら、今度はタヌキ?!じゃなくてチワワがw

でも写真撮ったりしてたら、いつの間にか消えていましたw

 

 

そして昨日のシウ太郎のインスタはなんと!飼い猫の「タニ」ちゃん★

シウ太郎はチャニョリのアドバイスを受けて、これになったんでしょうか?w

きっと苦労して撮ったんだろうなぁと思うと、とっても嬉しいしほんとありがとうハート

 

 

すっかり大人ですね!!

シウ太郎に似てる~★

 

 

すごくきれいでかっこいい猫ですね!!

 

あ~また会社に行きたくない病です←またかよ!

なんか昨日はあのいつものリーダーが「しけってるかもしれないけど」ってなんだかおせんべいをよこしたんですが。

自分は食べてないとの事。

うちらはゴミ箱じゃねーんだよ。

まずは自分で食べてから、大丈夫だったらみんなに配る流れじゃないの?

意味がよくわからない。

また申し訳ないけど、捨てます。

そのせんべい。

あ~むかつく。

 

なんて朝からすみません!!

では和むために、リセットするためにシウ太郎をハート

 

 

 

 

 

 

 

かーわいい!!❤

 

 

では今日も一日ファイティンです!!

負けないわ!!

 

※画像おかりしました