こんばんは!

 

今日は雨が降ったりやんだり・・・

ちょっと夕方近くに秋晴れ見れました夕方

 

 

今日は友達とずーっとお喋りしててw

とっても楽しかった!

 

で、うちの割と近くにイオンができたという事で行ってみた。

そしたら駐車場から館内に入る入口がどこも開かない!!

友人と「あれ~なんか特殊な方法で入るんだろうか?」なんてうろうろ・

そこに警備員さんが来たので、開かないんですけどとお伝えしたところ・・・

警備員さん:「あ~まだOPEN前なんで」

私達:「あ!今日は何時OPENなんですか?」

警備員さん:「いやいやw まだ営業始まってないんですよ。15日からです」

 

「15日からです」

 

つまり。。。

先走って行ってしまったわけで。。。w

友達と大爆笑して帰ってきましたw

 

ほんとにあほな2人ですw

 

そして国分町にスープカレーを食べに行きました。

こんなこともあったし、役に立つは知らないけど北海道に関係あるものをと考えてスープカレーになりました。

 

 

味についてはノーコメントですが、スタッフの方がとてもいい方で感じのいい良い店でした。

 

それはそうと・・・

で!!

シウ太郎の・・・髪型がりんごりんごりんご

 

パーマーハートハートハート

 

 

 

 

 

カイ君も髪色がキラキラキラキラキラキラ

 

 

紙袋みたいなので安心するw

 

 

今日もEXOかCBXのライブ見てから寝ようかな~( ´艸`)

でもTV見てるとあいつが来ます。。。

あいつが・・・

 

 

 

全くよける気配がありません汗①

 

 

 

今日はどけてくださいなw

ダックスちゃんw

 

※画像おかりしました