こんにちは!!

 

北海道の友人等の事が気になりますが、いつも通りブログは進めていきますね。

物資も送りたいのですが、まだどこの運送会社も受け入れはしてくれて無いようです。

なんとか食べ物が調達できるといいな。

 

今日は朝から先日取り付けたインターホンが調子が良くなく、再度確認の為業者さんが訪れたり、病院に行ったりしてバタバタでした汗

 

今から石巻の幼稚園に入る前からの友達がくるので、お出かけしたいと思います。

でもお昼はカレーが食べたいと友人に言われたのですが、すでに朝にカレーを食べた私・・・

もうこうなったら、夜ごはんもカレーにしてやろうと思います。

(でもチョーカレー好きw)

 

それと最近、骨盤矯正のベルトを購入。

これ!!

 

ヒップアップもできるとかできないとか・・・

 

上のベルトは骨盤をしっかりと固定し、下のベルトがヒップを持ち上げるようにフィット!独自のクロス構造が、腰部からヒップまでを包み、ズレにくさを実現しました。アクティブな毎日にもしっかり対応してくれます。

 

 

私椅子に座っても膝がくっつかず足が開いていたのですが・・・

これしたら、閉じました。

O脚も多少改善した気がします。

少し続けてみます。

 

話は変わりまして、シウ太郎とジョンデのちょっといい話。


@_xiuxoxoさんより★


しうちゃん🐱最高のアイドルだわ…っていうツイート…RTしたやつ…ライブ後、全体の打ち上げとは別にしうちゃんがお金出してスタッフとご飯行ったって…?そんで「ヒョンだけだとつまらないでしょ〜」って言ってジョンデも来たって…??なにそれどこのFF…🤤シウチェン…🤤💓🙏🏻

 

しうちゃん🐱スタッフ一人一人とお話するんだって…それですごく面倒見てくれるんだって…あぁ、お兄ちゃん🤦🏻‍♀️💫💓これ又聞きツイートっぽいから誰目線のお話なのか分からないんだけど、しうちゃん「勉強もできて踊りもうまくて〜」って言われてるのかな🤤🤤

 

ジョンデの発言めっちゃ端折ったけど、「ヒョンだけ行ったらつまらないと思って一緒に来ました〜」って言ってたらしいよ〜〜原文読んだ感じだと、スタッフ達に向けての発言だと思われ🤤🤤それでもわざわざ来てくれる所にシウチェンの絆感じましたね…!!


原文だと「行ったら」だったけど、日本語的には「来たら」になるかな〜

 

ジョンデはほんと優しいな~。

もちろんシウ太郎もほんと面倒見がいいというか、普段喋らんからかスタッフの方とのコミュニケーションもとろうと頑張ってるのかな?

東方神起先輩の教えかしら?なんて思っちゃってりもしたw

 

でもいいぞ!

シウ太郎!!

ファイティン!!

 

では2016年のシウ太郎ハート

12月以外もあります。

12月はいろんな歌謡祭があって、すごくサジンが上がるよね。

いいサジンがあり過ぎて、選べないけど目についたサジンをちょっとだけ載せました★

 

 

 

 

 

この髪型いいなハート

 

 

この綿毛のお洋服もよかったよね~!!

 

 

 

KBS歌謡大祝祭でーす!!

チェックのこのお衣装もいいね★

 

 

ではそろそろ友達がつきそうなので。

 

先程友人のツイを見たら、まだまだ物資が足りてないようで。

早く物流が回復するといいな。

美味しいもの、沢山食べて欲しい。

ほんと生きるって大変だけど、生き残ったことは幸せだと思う。

頑張ってほしい。

いろいろ思いを巡らすと胸が痛いけど。。。

 

今日も一日ファイティンです!!

 

※画像おかりしました