おはようございます!!

 

朝起きてびっくりしました。

北海道に大きな地震がきていたなんて。

すぐに友達や先輩に連絡しました。

皆無事でよかったです。

ただ停電で、断水のところもあるみたいで・・・

LINEでのやり取りは電池がなくなるから、最小で控えました。

今すぐに必要なものがあれば、飛んで行きたいのですがそうはなかなかできないのでとてももどかしいです。

 

今日の北海道の天気。

 

 

友だちと先輩は札幌なので、ちょっと暑そう・・・

早く電気が復旧しますように。

 

しかし台風の次は地震ですか。

神様、なんでそうなるの?

早く元の生活に戻れるように、これ以上地震が起きませんように祈りたいです。

 

私は仕事で北海道の担当なので、営業さんも無事かどうか早く会社に行って確認したいです。

 

はぁ~お店に並んでるのを見ると、東日本大震災を思い出しますね。

同じ思いをこれ以上多くの人に味わってほしくないな。

 

うちのチワワも緊急警報がTVから流れるたびに吠えるし。

体に傷を負わなくとも、心に傷を負うこともあります。

どうか皆が心も健康でいますように。

 

こんな時に不謹慎かもしれませんが。

 

ドペンのAちゃんへ★

 

 

ニョルペンの先輩に★

 

 

今はペン卒してしまったけど、一緒に応援し彼女が愛してやまなかった時のオクテギョンを★

 

 

私には?シウ太郎CEOを!

 

 

ではほんとにほんとに今日も一日ファイティンです!!

 

※画像おかりしました