お疲れ様です!

 
昨日とは一変して、暑くなりましたね汗
帰り9時くらいだったんですが、仙台も風がすごくてビビりましたアセアセ
 
去年のバイク旅行でバイクが風に押されて流されたのを思い出し…
冷や汗でしたアセアセ
 
シウ太郎が入隊近くの為、こちらお借りしてきました!
ありがとうございますチュー
 

@mini_freezerさんより★

 

国防省から兵役服務期間の短縮日数について発表があり、2019年からの服務だと平均で2カ月程度の短縮となります。部隊にもよりますが服務はおよそ1年半前後となります☺️

 

9/4付で正式に兵役期間短縮が閣議決定されました。2018年10月除隊者から段階的に2週間につき1日ずつ短縮し、最終的に2020年3月までに陸軍で現行の21ヶ月から18ヶ月、海軍、空軍も同様に3ヶ月の短縮となります。入隊時期によって服務期間は変わりますが、待つ時間は1日でも少ないほうが嬉しいですね☺️

 

 

http://www.mma.go.kr/board/boardView.do?gesipan_id=2&gsgeul_no=1499320&mc=usr0000379

 

 

 

 

2カ月短いのは嬉しいです!!
 
でも寂しいですね。
レイちゃん除く皆が一気に行って一気に帰って来て欲しいなぁ〜
 
 
 
 
 
 
カイ君もMBLラブラブ
 
 
セフンもファイティン!!
 
 
ではあと少し頑張りまーすグッ
 
※画像おかりしました