昨日のスカイドームのイベントのサジンが収拾つかず・・・

 

シウ太郎がかわいすぎた!!

 

そしていつも絶対被らんキャップなぞかぶっちゃって。。。

大汗かきのくせに。

キャップかぶったら、地獄じゃないの?!w

 

でもにあってたよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

@icexo99さんより★


ベク
EXO-Lの皆さんはとても長い間待っていると思います。youngの音源が出ましたが、1位にして下さりありがとうございます。1位になるとは思っていなかったので嬉しいです。早くEXOの姿をお見せしたいと思っています。チャニョルはどうして髪色を変えたんでしょう?
スホ:シウミンさんはキャップを被ってますね??
ベク: みんそぎひょんは髪がないです〜笑
cr.alwaysb__

 

はげかよ~!!w

 

カムバ・・・

楽しみっすね・・・

 

どうしよ~

めっちゃ長いっすよ・・・

サジンが多くて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめん・・・

これ背景といい・・・

笑ったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ・・・

兄さん。。。

 

 

とういう事で、一旦休憩w

 

※画像おかりしました