こんばんは!!

 

ファンミ・・・

ペンミ・・・

 

楽しかったですねぇ~★

 

今回は何をとち狂ったか、3回も行かせて頂きました汗

なので今馬車馬のように働いています。

はい、使った分働きます・・・

 

仙台は朝雨が降っていて、トレンチ風コートではなくジャケットを着て行ったのですが・・・

 

 

東京もやはり雨雨

しかし今回は東京駅から雨にぬれずに行けるホテルが取れたので(しかも安い!でも冷蔵庫なしですが、そこは問題なし)、とっても楽ちんでした❤

 

ホテルの方も感じよくって幕張メッセに行くって言ったら、いろんな地図を持たせてくれてリス

とっても知ってる地元の方と一緒とは言えませんでした・・

 

そして行く前に懸念していたのは、某ファンタジーランドが舞浜にある為土日激混みかと汗汗

 

したら、会社のアニソンヲタ兼D・LANDヲタの友達からこれ見るといいよ!とアドバイスを受けたのがこちら!!


ディズニーランド ディズニーシー 混雑予想カレンダーピース★★★

 

タララッタラ~!!←ドラえもん風w

 

皆こういうの見て、いろいろ策練ってるんだなぁと感心しましたYOリス

 

ご一緒頂く姉さんと東京駅の「銀の鈴」前へブ~・・・(車)。

年々複雑化していく東京駅・・・

何とか時間に遅れずにつきました~!!

 

早めのランチを取り、いざ幕張メッセへブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。

 

姉さんのアドバイスにより、先ずコンビニで小腹サポート用食品を調達ラーメン

 

そして小雨降る中会場に向かいました。

 

会場ではLDHさんのイベントも!

(後に親友の息子と娘が参戦していたことが判明w)

 

 

とにかく人がごったえす中、まずはグッズ売り場へ★

 

キラキラチャーム・・・

とっくに完売w

 

CBXの限定CDを予約ブ~・・・(車)。ナイスグッド

下敷き頂きました!!

 

 

最初、ジョンデとベクちゃんが当たったのですがシウちゃんに交換して頂きました!!

ありがとうございましたハート

 

して発券して会場に行けば。。。

 

西側でした!!

 

cr:EXOL_160503さんより★

 

今回はトロッコでガンガン動いてくれるので、ある意味ライブより彼らに近くで会えた確率は多いのかもしれません。

ほんと幸せでした。

 

しかしシウちゃんが来ると固まるといった失態雨

あっかーん!!w

 

でも推しがくると何していいか正直わからん。

しかも滅多に会えないEXOゆえ、免疫がなくただただぼーぜんでしたw

 

玉入れ競技があったのですが、相当体力が減るらしく午後の始まりの時の彼らの疲れっぷりw

ぐったり感満載でした(笑)

 

しかし最後まで手を抜くことなく皆頑張りましたYOね!!!

(もうサジンとか上がっているので割愛しますw)

 

これは記憶に新しいですねwww

 

 

セフンは前も書きましたが、ほんとにリラックスしてたのかとっても表情豊か❤

とってもかわいかったw

 

マンネだなぁ~って見てましたw

 

 

1部が終わって2部まで時間があるも、相当な込み具合で全く座れる感じがせず汗

ちょっとしたスペースがあり、そこがことのほか人も来なくていい休憩所でした。

 

ほんと買っておいてよかった~!!

 

逆に小腹サポートを買っていなければ、行動も制限され大変だったでしょう。

姉さんありがとうございましたビックリマーク

 

帰りは生ハムやらアヒージョやら美味しいの頂いて帰りました~ペコリ

ほんとに楽しかった!!

 

その生ハム食べたお店で、ペンラの整備wをしていたらかわいい店員さんに「EXO、いったんですか?」だか「EXOのファンなんですか?」と聞かれ。

 

よくよく聞いたらジョンデペンさんでした❤

なにかお土産と思ったけど、全く何も買ってない、持ち合わせてない我々。

差し上げるものがなく申し訳ありませんでした汗

 

とても感じの良いお嬢さんで、今回はそのレストランでのバイトの為EXOのファンミには行けないと仰ってましたけどいつか彼女に素敵な事が起きたらいいな。

 

そうだよね。

東京にいるからって、必ずしも行けるわけじゃないんだよね。

遠くでいけないのも辛いけど、そばにいるのに行けないってそれも辛いだろうな。

ああいう頑張ってる子にEXO行ってほしいな。

 

でも実は我々も頑張っている!!

そうよ!!

頑張ってるわ~ビックリマークビックリマーク

だから行ってよし!!←結局何が言いたいのかわからなくなった

 

ほんとに感じがよくっていい子だったから、EXOのファンと聞いて嬉しかった~太陽

 

頑張ってる人には、まんべんなくいいことがあるといいなと思いました。

 

 

Aちゃんにも無事会えて、一安心はあと

ホッとして帰路についたのでした。

 

姉さん、ありがとう!!

Aちゃん、会えてよかった★

 

続く!!

 

※画像おかりしました