こんにちは

土曜日に静岡Liveを

観たばかりなのに

また、楽しんできました。


FM世田谷

長江健次のDARADAラジオです


三軒茶屋キャロットタワー26階

スタジオキャロットで公開生放送



本日は長江健次さんが

神戸チキンジョージで

舞台があるために、欠席

ピンチヒッターで

新井さんがスタートからご出演



放送スタートから

観たかったのですが

家の用事で間に合わず

15分の遅刻


3時過ぎからは

池田くんも出演


ギターの弾き語りもあるらしい😍


いつもとは違う感じだけど

楽しい番組💕

新井さんがいるからだろう

早い時間にずうとるびの

恋があぶない が

YouTubeを観ている

別のZB友さんから

踊っている私たちが映ってると😆

確認してみたら映ってますね😅

この曲がかかると

無意識に手足が動きます😄

どこでかけていただいたのかは

YouTubeで探してみてください。

曲紹介とかないので…🧐


相変わらず写真を撮るのですが

ガラスの反射でよく撮れません



今日は放送以外でも嬉しい事が🤗

スタジオ前に座っていた

私たちZBファン3人になんと

奈々絵さんから

お菓子をいただきました。



何故か笑点のお菓子(笑)

新井さんには山田さんを渡したそうです

新井さんがそれを食べたのか

確認はできませんでしたが😅


2時半過ぎ池田くん到着

スタジオへ入る前に横へきて

色々話をしてくださいました。


番組も終わり

X様にスタジオ内で写真を

撮ったあと、

手など振ってくれないのに

嬉しい💕


スタジオを出てきてから

2ショット写真を撮っていただきました





予定外の新井さんの生歌が聴けました

しかも、雨の降る日は ですよ

素敵ですよね💕

ますます好きになってしまうやろ


今度新井さんに会えるのは…

来月のイケクロLive

(再来週、三茶にくればまた会えるが⭐︎)

それまで元気に待っていようと思います。


皆様もお元気でお過ごしください

それではまた🎸🎸🎸