こんにちは〜

土曜日は

『50th anniversary LIVE アイドル登場 』

in 静岡

行ってきました〜💕


2ndステージ分です

今回のお席は前から3列目のセンター

1stより1列前でした

紙テープ、投げてみました…が

あの方にはどうしても届きません😭

それでも懲りずにまた頑張ります


⬆️左下の2枚は 江藤くんが良樹に

前に出ろと言って

良樹が前に出ているところです



2ndステージの衣装

スーツを予想していましたが

まさかのアロハシャツ👔

でもみんな似合っていて素敵💕

私もアロハシャツ買ってみようかな(笑)



新井くんと江藤くん2人で

手でハート❤️ なんとか撮影できました

下は、うっかりBOY チャッカリGAL ですね


そしてこちらは LOVE TRIPのイントロ

この曲、このポーズ好き❤️




今回も盛り上がって

楽しかったです。


いい意味で、予想も裏切られたし

次のLiveまで少し間が開くけれど

ロスにならないように😅


メンバーをはじめ

スタッフ、関係者の方々

いつも一緒のZB友さんや

会場でお声かけしてくれる

ファンの皆様

楽しい時間をありがとうございました。


残りのLiveにも元気で参加できるよう

体調に注意して楽しく過ごして行きます

どうぞ皆様もお元気で


それではまた💕💕