こんにちは〜

土曜日は

『50th anniversary LIVE アイドル登場 』

in 静岡

行ってきました〜💕


年内あと3回はありますが…

記念Liveは今回がラスト


最近は写真の撮影枚数も

びっくりするほど増えてきていて…

まとめないとUPできません💦


まずは1stステージ分です

今回のお席は前から4列目のセンター

いいお席なのですが、私の力じゃ

紙テープが うーん🧐 

今回は使いませんでした💦

なかなか富士山は綺麗に撮れません😅



なるべくメンバー全員を同じくらいずつ

撮影したいのだけど…

ついつい偏ってしまう😆






止めるなら今のうちの

イントロ部分綺麗に揃ってますよね

綺麗に撮れてたらと悔やまれます😭


そして、1st、2nd通しで参加の特典

メンバーとの記念写真

また、気を使っていただき、

江藤さんと新井さんが

入れ替わるという形で

撮影していただきました。

ありがたき幸せ💕💕


また、2ndステージへと

続きます。

それではまた🍧