こんにちは
如何おすごしでしょうか
GWも終わり
仕事にもだいぶ慣れてきたところで
疲れたのでしょうか…
風邪をひいたようです😅

熱はないのですが
喉の痛みと鼻水が酷くて…
土曜日に出かける予定はあったのですが
キャンセルしちゃいました😭
美味しそうな写真が
LINEにUPされていて羨ましい限りです

天気が良いのに家にいて
しっかり睡眠もとったので
だいぶ調子もよくななり
SNSや
ネットサーフィン?
今、そんな事言わないのか?
日曜日はスマホ三昧でした(笑)

夜になってようやく
待っていた動画がUPされました

先月の我孫子で開催されたライブ
第2部の様子ですね


曲は春のからっ風、
雨の降る日は、みかん色の恋の
3曲がUPされています

皆さんの歌声が大好きで❤️
もう、感動しました痺れます。
今回も新井さんは
ドラムを演奏してくれて💕
これもまたカッコよくて
是非、生で見ていただきたい
と思う次第です

溝の口のライブまで
あと2週間
やる気と、元気 
このYouTubeをみて
しっかり取り戻したいと思ってます。

とりあえず明日からまた
お仕事頑張ります
それではまた🍊🍊🍊🍊🍊