こんにちは

長江健次のDARADAラジオin町田まほろ座

へ行ってきました〜💕



会場へ入ると

既に奈々絵ちゃんと健ちゃんの姿が…

一段高くなっている座席の方で

ラジオ放送をするようです

写真の後ろ側には

ステージの準備ができています😁


去年のチキンジョージとは違い

多くの方がいらしています(笑)


私も今回は

ZB友さん達とご一緒です💕



放送が始まる前に

席にはアンケートが置いてあり

答えるのグッズが貰えるようです


色々と書き込んで

グッズいただきました。

いただいたのは

FM世田谷のクリアファイル

Liveステージが少し見切れてますが…

ありがとうございました。


放送スタート‼️

いつも以上に面白い🤣


健次さんファンの方、

奈々絵ちゃんファンの方

そして、新井さんほかずうとるびファンの方

分けたつもりはないはずなのに…

ほぼ別れて座ってましたね


3時過ぎ

新井さん登場








やはりずうとるびのライブの時より

多くお話しされてますよね😍


みかん色の恋が掛かると

自然と手が動く…もう病気ですね😅



今回のゲスト

この番組のコマーシャルでお馴染み?の

米永和孝シェフ

番組用に写真撮影されてるのを

便乗して撮っちゃいました😅


放送終了‼️

この後はライブ


リハーサルもあるので

一旦外へ ライブは指定席

さぁどんな席になるやら…

楽しみです


そちらはまた別で…

それでは