久しぶりの更新です

こんばんは

新しい職場3ヶ月目突入です



今日、その新しい会社の方々と

仕事終わりに食事へ🥘🍻

仕事の話から休みの日の過ごし方とか

色んな話が出たところで

以前少しだけ推し活の話を

していたので

その話をする事に…😆

5人で食事に行ったけど

30代、40代前半、

あとは私と同年代の部長

さぁ、みんな知っているのか…



皆さん、グループ名はご存知でした😅

やはり一番周知されていたのは

山田くん‼️

笑点で皆さんご存知のようです



あとは…🧐でしたが

同年代の部長❗️

男性ですが

よーくご存知でした😱

デビューのいきさつも知ってましたし

メンバー1人づつ名前もご存知でした

軽くみかん色も歌ってくれました👏👏👏


他の方々から推しは?と聞かれて

推しは新井さんだというと

知っているけど、山田さんと一緒とは

思ってなかったとの声


五つ子のパパって言うと

思い出してもらえる様です😅


現在、TVerで絶賛放送中です😍


今後のスケジュールや

活動休止の事

TVerで再放送されてる事

アピールしてきました💕

話しながら

活動休止って…って

一回納得したのに 

また寂しい気持ちになっちゃいました


今年もなんとしても全通したい

そう思う雨の夜です

明日いい事あります様に🙏

それではまた‼️


溝の口ライブの申込まてあと10日

頑張るぞ💪