こんばんは

昨日の日曜日

普段ならの〜んびりと

過ごすところですが…

今日は朝からソワソワ


久しぶりのずうとるび以外のでの

チケット申込🎫

9時販売開始なので

ワクワクしながら ポチッと👇🏻

無事にチケットGETです。


KENJI BAR  GoldenSpecial

5月3日金曜日 町田まほろ座にて

DARADAラジオ終了後

そのまま移動!


どれだけの方がいらっしゃるのか

わからないので、緊張でした💦



去年の1月

神戸のチキンジョージで

DARADAラジオの公開生放送‼️

放送後にLiveをするというので

行きましたね💕

あれからもう1年経つんですね

最前列に座って 神8 の称号も

いただいたのが懐かしいですね


今年もチキンジョージあるかなぁ と

DARADAラジオ観覧の常連

(勿論、神8の一員です)さんと

お話ししていたので、

行きます‼️の即答でした。


GWの間に2回も新井さん出演の

Liveが見れるなんて💕

どんなライブになるのやら

今からとても楽しみです😊

今回、ドラムは無いのかな

それでもいいんです😍


それではまた🍊🍊🍊🍊🍊