こんにちは

2月10日 原宿ラドンナ

ずうとるび50th AnniversaryLiveに

行ってきました💕



今回のお席はこちら


ほぼセンター 客席に段差はないので、

みんなが着席すると、ちゃんとみえるかなぁ

なんて心配は無用でした😊


少しずつ、情報が漏れてきていて

どうやらまた、楽器演奏してくれるらしい…

後半かなぁ🧐 なんて思いは大外れ

なんとスタートから しかも5曲‼️

あ、つなぎ着てる💕

カッコイイ〜😍










演奏してる姿もまた素敵💕


そして笑点のテーマが流れて…

なんだか座布団らしきものが運ばれてる…

え?大喜利⁉️  ちょっと期待しましたよ

残念ながら期待通りとは行かなかったけど

楽しい大喜利、ちょっと

見づらい感じでしたが楽しかったよ



この後はGET BILL MONKEYSと

クロちゃんの演奏で

ツナギのままカッコよく

歌ってくれました💕



この日は1回公演だけど

2部構成


GET BILL MONKEYSのステージもあり


その間にずうとるびのメンバーも

衣装チェンジ


今回はここまでということて

それではまた