おはようございます

寒いけど気持ちの良い朝です😊

理由は言うまでもなく

アレ(笑)

ずうとるび50th Anniversary Live



昨日はチケット発売日‼️

思っていた通りの争奪戦でした🎫🎫🎫🎫

な、なんと1分で完売だったそうです😱


昨日は仕事に行っていて💦

グループLINEで

別に申込したZB友さんたちから

続々と返信来ましたー💕の

言葉に まずっ…もしかしたら

取れなかったかも…と不安が

よぎります😱


その後しばらくしてから

ようやく返信‼️

なんとかGETできました😭


まずは一安心です😮‍💨

他のZB友さんの分も

一緒に申込しているので

取れないなんて事あったら大変‼️


あとは振込して、元気でいる事

意外にココ大事😁

てな訳で、気分の良い朝を迎えています


一緒に参戦する方々

メンバー、関係者の方々(見てる訳無いけど)

宜しくお願い致します🙇


それではまた🍊🍊🍊🍊🍊