こんにちはー

ちょっとずつですが

スマホを使い慣れてきた

kokolandでございます。

 

新宿ケントスでの

ずうとるびwith GET BILL MONKEYS

行ってきました〜💕💕

 

image

 

すでに整理番号を貰っていて

早い番号だったので、前の方だろうとは

思っていたのですが…

どういう席になるか、一緒に申し込んだのに

離れちゃったらどうしよう💦💦 と

心配していました

 

16時開場なので、

その前に以前からみんなで観たいと

楽しみにしていた、中国の変面 

それを見てからという事で、

池袋の『海底撈火鍋』

火鍋のお店に行ってきました。


 

変面も見れたしお腹いっぱい食べたし…

ただ、モーちょっと変面長く観たかった

 

まだ、少し時間があるので

新宿へ行って会場近くでお茶でもしながら

待ちましょう…と新宿へ移動したところまでは

良かったのですが…

どこへ行っても、満員

結局ビルの1階エレベータ前で待つことに

まぁ新宿ですから

仕方のないことなのかもしれませんね

 

開場時間になり会場へ

さぁ、どんな席になったかというと

やったね!! 頑張りました!!

最前列です。しかも新井さん側💕



私は、何も変わったことはしていません

何故かわかりませんが、

指定席になっているときは

新井さん側に座れることが多いです。

嬉しいんだけど、そのうち良くない事が

起きるのでは…とちょっと怖いです😱

 

さぁステージが始まります。

まずはオープニングアクト

GET BILL MONKEYS の登場です。


やはり、生バンドの演奏は素敵です。

バンドの構成は普通ですが

よくある、メンバーの立ち位置とは違って

ベースの方がドラムと離れているのが

面白なぁと思いながら見ていました。

最前列だったので、

ボーカルの祥平さんとも握手できましたよ(笑)

ノリのよいサウンドで、おばちゃん達も

とっても楽しませてもらいました😍

1番じゃなくても、2番3番手に

僕たちを入れてもらえると嬉しいです。

なんて言われると じゃぁ…なんて

何かあれば行くかも…しれませんよ音譜音譜

 

休憩を挟みお待ちかねの

ずうとるびでございます。


ペンライトに、マラカス

紙テープにクラッカーとその合間に

写真を撮り…と大忙しでございました。

その上、倒れて来た

マイクスタンドがおでこに当たるという

珍しいハプニングにも(笑)










やっぱり LOVE TRIP 大好き💕❤❤


まだまだ写真UPしたいところですが

この辺りで

他の写真はもしかすると…

インスタに載せるかも😅


次回は来月名古屋

また応援しに行きまーす。


あと少し告知があり

5月にアルパムが出るような話と

8月に北海道❓みたいな話がありました。

きっとまた少しづつ

発表になるんでしょうね

これも楽しみです😍


あ、色々おでこの件で

ご心配をおかけしてますが

大丈夫🙆‍♀️ですので

これからも宜しくお願いしまーす。

それではまた🍊🍊🍊🍊🍊