こんにちは

またお立ち寄りいただき

ありがとうございます。


タイトルの通り

本日、投稿した

来年の1月

町田まほろ座

長江健次CafeのチケットGETできました💕

友達と一緒に行くって言ってたのに…

並んで見れないの…

などとグダグダ言っていましたが

みんなで一緒に見れます。


前回のまほろ座は

別々に申し込んでいたけど

隣や前後に座っていた私達

今回は一緒‼️ だよね

六本木の…🙅‍♀️そんな事書きませんよ


とにかく嬉しくて仕方ありません💕💕😁

楽しみだわ〜


明日は大阪へ行ってきます。

アコースティック行きます。

新井さん居ないけど…

居ないよね〜 来ないよね〜

わかっているけど

アコースティックなずうとるびも

見てみたい👀👀👀音譜音譜

って事で行ってきまーす。

何か起こるか…

まだ何も準備してないし、

新大阪から先まだ調べてない😱

ま、なんとかなるでしょうけどね😆


それではまた

🍊🍊🍊🍊🍊