こんにちは

今回もお立ち寄りいただき

ありがとうございます。


ファンミとライブがあったのが

先週金曜日、もう3日も経つのに

まだまだ、色々思い出しては

ニヤニヤしています😅


例えば、こんな事とか


こんな事🤣 あくまでも一例ですけどね

歌ってる姿の方がニヤニヤします😅


肝心の配信ですが…

やはり寝落ちしてます。

まだ、明日観れるからいいやーって

気持ちがどっかにあるんですよね

ただ、自分が映り込んでいたのは

確認できました🫣

紙テープを足下に置いたので

それを取るのにゴソゴソ…

なるべく前で見たいけど

映り込む自分を見るのは恥ずかしい😅


次は大阪でしたっけ

新井さんいないんだよね💦

うーん、都内だったら行くけど

どうしよう…

日帰りできますよ💕💕

甘い誘いが聞こえてきます。


とりあえずは

ちゃんと全部配信見てからって事で😁


それではまた

🍊🍊🍊🍊🍊