こんにちは

今回もお立ち寄りいただき

ありがとうございました。


夏休み

待ちに待ってたあのライブ行ってきました。

イモ欽トリオ 全国ツアー最終日

二子玉川 GEMINI theater

指定席だと思ったら、自由席との事

それでもこの席、この眺め 有難い👍



本当にとーっても楽しかったですよ🤣

歌もよかったし、トークも面白いし

会場も段々になっていて、とても観やすくて

行ってよかった〜💕💕

長江健次さんはじめ

西山浩司さんも山口良一さん

皆さん歌声素敵‼️

また来年も…と仰っていたので

是非また参加したいです💕


最後写真🆗だったので撮ってみました。

ハイスクールララバイ



ティアドロップ探偵団



ハイスクールララバイの最後が写真取れず

残念です🥲


イモ欽トリオと長江健次バンドの皆さんで


今回、イモ欽トリオを観たかったのも

勿論ですが、もしかしたら……の

不純な動機もありました😅

その結果、その不純な動機…思った通りでした😅

長江様とYouTubeで

ドライブトークしているあの方

いらしていました。


本日はイモ欽トリオですから

長江様がステージに呼び込んで

くれないかなぁ〜と思いましたが

それは、やっぱり無かったですね

期待しすぎですね😢


また、三軒茶屋に観覧に行きますと

お話しさせていただくチャンスが

あっただけでも有難いと思わなければ…😍


今日も楽しい1日を

過ごすことができました。

また、明日も素敵な1日になりますように🙏


どうぞ皆様も健やかに安全に

素敵な1日をお過ごし下さい。

それではまた🍊🍊🍊🍊🍊