こんにちは

今回もお立ち寄りいただき

ありがとうございます。


金曜日の13時〜

エフエム世田谷で

長江健次のDARADAラジオが

放送されました。



この日忙しくて

所々しか聞けず…夜ゆっくり

YouTubeで…と思っていても

それもできず😫

結局土曜の夜、お風呂に入りながら

ようやく聞けました💦💦


新井さんの

気になる事がいくつか…

まずは12月に舞台❗️

なんとなく風の噂ではありましたが

本当なのね 楽しみです🥰

それから、スタジオに入ってすぐ

何かを見ているのですが…

私にはCDのようにみえるのですが…

しかも、"恋の夜行列車”や"恋があぶない“の

ジャケットのような…

ファーストアルバムの様なものも見えますね、

今回かける曲を

決めているのでしょうかね😍

あれ?

空気のなくなる日 って…😆

真夜中のピクニックですよね

お茶目な新井さんでした💕


放送の裏側がチョット見れた気がして

嬉しい感じですね


次回のメッセージテーマは

『初デートの思い出』

新井さん出演しませんが

メッセージ送ってみようかな😆


関西公演まで

あともう少し〜♪

それではまた🍊🍊🍊🍊🍊