すこんにちは


何度もこの話題ですみません🙇‍♀️

ようやく行って参りました💕



ちゃんとやっていましたよ(笑)

明るい時しか来たことなかったので

なんだか不思議な感じ…ワクワク💕💕


入ったら…もちろんいましたよ池田くん💕



初めてだったので、いつもはどんな感じか

わかりませんが…

この日は、開店20周年記念の日❗️ 

ずうとるびの歌をたっぷり😊

ギターを弾きながら、心の旅や他の曲も

まるで、コンサート💕💕

他にも

今までした事なかったんだけど…

今回初めてします❗️ と ビンゴゲーム大会


昔の衣装を披露・試着するという

素敵な事もしてくれました。





(写真がスマホの容量の問題で

パソコンに移動させてしまい、

写真で溢れかえっています(笑)  

ちょっと整理してからという事で…)


全員に何か必ず当たるという

太っ腹なビンゴでは

ずうとるびのノートとプロマイドか当たりました❗️




とっても楽しい時間を過ごして

しっかり元気をチャージしてきました。


翌日は、新井さんのバースデーライブなので

もう少しお店に居たかったけど

気持ち早目に帰りました。


好きな気持ちが溢れすぎて

新井さんのバースデーライブの投稿が

先になってしまいました💦💦


投稿が後になってごめんなさい🙏


さぁ、後は

クリスマスディナーショー🎄🎉

楽しみにしています。


それではまた🍊🍊🍊🍊