本日、11月21日

江藤くんと今村くん

トーク&ライブに行ってきました。



ファースト、セカンドの通しで参加してきました。

ファーストステージでは後方の席でしたが

セカンドステージでは、他の方々のはからいもあり

なんと、最前列で見ることが出来ました。

皆さん本当にありがとうございます。

プラス、色々な方とお友達になれました。

どうぞ仲良くして下さい。🙇‍♀️

よろしくお願いします💕😊


なんと、帰りも

車で来ていた同じテーブルの方に駅まで

送っていただきました。

大変助かりました。

ありがとうございました。


本当にファンの方々優しくて

今日行って良かった〜💕💕💕💕

大満足の1日でした。




中での写真は…様子を見ながらって事で…💦


それではまた🍊🍊