こんにちわ、ハザードもってTUEEE気分に浸ってるshinyです

ソウルボウもってる銀王子にいわせれば「ハザごときでおだつな」って言われそうですね


昨日はですねZOOメンバとPTしてきたんですが

園長がリアル忙しくて思ったようにIN出来ないらしく

それが逆に火に油注いでるようなもんでINしたときは過激さに磨きがかかりますw


PK1


こいつのタイトル "やんのか ゴルァ" ってのが気に入らないということで殺害1www





PK2


んで焔メンバーが居たんだけど 無論殺害 隣にいた他のクランの奴にも死んでもらう





PK3


んでさっきの焔メンバーに赤ネいるの聞いたのか ちんすこうって奴が偵察がてら単騎でZOOPTに仕掛けてくる

こいついつも単騎で突っ込んでくるけど大した奴だよな、焔にこんな奴他に何人居るだろね?

ほとんどが単騎じゃ何もできんくて、できても都合悪くなるとBスクだもんな。




このあと焔がゾロゾロとPv仕掛けてきて 俺はmiaの魔法にあっけなく転がったorz

まぁさすがに70+のWIZにはかなわんね そのうちリベンジしてやるよ。


それにしてもね毎度毎度ご苦労さんってなぐらい大人数でゾロゾロとまぁ・・・。

焔って数とRMTだけが取り柄か?w


もうね、うちらは数じゃ勝てん

70+ゴロゴロ居るって言っても個々の力の差はほとんど無いしね 要は駒の数の違い


結局焔は、人目気にして害にはなりきれないPkerの集団だからな

1人じゃなんもできねーようなチキンばっかりさ

いちいちお前らの遊びにも付き合ってられんから今後はガチでやりあう必要も無いな

俺らなりに楽しめればいいし また違う方法で焔追い詰めてやるよw

まあ見てな。