フォトバトン | お源さんの日記

フォトバトン


こんばんは地球


今日は、


のシャイン先生&謙心くんのママさん、yanさんから回して頂いたフォトバトンをやりたいと思いますおねがい

こうゆうの初めてなのでとても緊張してます滝汗



まずはやっぱり出会い‼︎
初めて我が家に来た日キラキラ
お源さんに出逢わなければきっともう犬を飼うことは無かったと思います。
でも、また一緒に過ごしたいと思わせてくれましたラブラブ


次は、衝撃の初トリミング
なんとなくのイメージとお源さんに無理なくのカットでっとお願いしたので、まったくどんな感じになるか想像していなかったら別犬になって帰宅びっくり
もう、家族みんなメロメロになりましたラブ


初雪で遊んでみたり
ひたすら駆け回ったましたアセアセ




初めて来た時はベッドが凄く大きかったのに、
今じゃこんなにはみ出しちゃって…笑い泣き



初桜に初菜花


この時に盛りカメラだと公表しました笑い泣き



最新のトリミング
相変わらず別犬で帰ってきますおねがい



そして、最新のお源さん!!



なんか、ただただお源さんの可愛い写真を載せただけになってしまいましたねガーン

まだ一緒に生活しはじめて7ヶ月ぐらいしか経ってないのに載せたい写真がたくさんで、お源さんの思い出が沢山あるんだなと改めて感じましたおねがい
お源さん、これからも楽しく過ごそうねハート
あ、イタズラはほどほどに…えー


良い機会を回していただいたyanさんに感謝ですキラキラ
ありがとうございますおねがい



私からは、お一人

カッコいいシュナカットの
花道あかさんさん

もし、お手隙でしたらお願い致しますショボーン