お花見 | お源さんの日記

お花見


こんにちはチューリップ


今日はポカポカ陽気だったので土手までお散歩に行ってきました口笛


お花見をしている人たちが沢山いて、バーベキューの匂いにお源さんはキョロキョロ、クンクンハッ
拾い食いをしないようにこっちも必死ですガーン




土手の桜はまだ3分咲き、4分咲きぐらいでしたが綺麗に咲いている木を探して記念撮影ハート
{B5711038-F4CC-411E-AB69-77AED1120088}
良い笑顔です爆笑




土手には桜の他に、菜の花も綺麗に咲いていたのでそちらも記念撮影ハート
{3C20434F-DB95-44F3-84EA-FC324D9FAAC4}


{E7C4C31B-3E46-46F8-B67C-242CB542E7D7}

本当はいつも携帯のアプリで撮っているので本当のお源さんに近いのは1枚目ですアセアセ
いつも盛って詐欺ってました滝汗
すみません滝汗



来週の土日はさくら祭がありますルンルン
散っちゃう前にお散歩に行きたいと思います照れ