開封の儀 | I LOVE フルフッキング!

I LOVE フルフッキング!

「一生を楽しみたければ釣りをしなさい」基本、バス釣りブログです。たまに脱線もしますがよろしく。

去年の秋にフローターが


殉職したしょぼん


経年劣化によるエア漏れが


次第に酷くなり引退してもらった。





すごく使いやすかったから


修理を依頼したけど


メーカーさんからも新品の


購入を勧められる始末。


そのまま使用したら


剥離バーストしますから


絶対に乗るなと…







仕方なく新品を模索するが


記憶の中ではリーズナブルだった


リバレイやアキレスが


今年になって高騰💹





もうジョイクラフトや


ゼファーボートとあまり変わらん😱






金額同等なら選ぶ基準も耐久性重視。


1に丈夫、2に丈夫❗️


ゼファーボートが最有力で


他メーカーよりPVC生地が厚く


今年からタフボディと言う


新技術で接着剤を使わず


熱溶接でくっつけてるから


基本、剥離がなくなった😁👍


コレと決めたら早い❗️


速攻ポチる🔜











3月の下旬には着弾してたが


ちょっと忙しく2週間程放置😅






本日やっと開封の儀となった。

{17EAC3A8-5A11-47DC-B674-ADAB8433A073}


ZF-148V-T


オレが普段やってる


静岡野池はほとんどが小規模。


だからオールは必要無し


キールも付いてないから


見た目より重くない。


オサーンにも少しだけ優しい仕様。









フットポンプの低圧・高圧に


悩みながらもセットアップ。


{1899B7E1-9264-4C9A-8C71-086E6C22446B}


う~ん 高級感溢れる佇まい✨


{D7FAAF2E-3CBD-4F84-83B3-0E0EF60D8C75}




これで週末の早朝は出撃できる!


釣り友の皆んな一緒に


プカリましょう✌😄