THE KEEP CAST | I LOVE フルフッキング!

I LOVE フルフッキング!

「一生を楽しみたければ釣りをしなさい」基本、バス釣りブログです。たまに脱線もしますがよろしく。

今更ですが…


一応、名古屋キープキャストに


行ってきたんで、その辺の記事を


書こうかと。





実は


第2回名古屋バスフェスタの時から


毎回足を運んでます。


当時はどのブースも混んでなくて


1日ゆっくりと見れたもんでした。


村田基さんなんかもシマノのブースで


ポケ~としてましたからw


今は限定物販が凄くて


朝一は見たいものが見れないねしょぼん








いつもは土曜日に行くんだけど


外せない用事が終日あったんで


日曜日に行った。







土曜日の用事は家族で


しかも名古屋だったんで


用事が終わり次第、家族は帰して


夕方からは1人で釣具屋巡り






まずはルアーショップおおのさん。


ここではジグヘッドを買うって


決めてたんで、購入。




3/8と1/2のフットボール。

{A614D259-6DCF-4D75-9DAD-58E7CFF7A4BD:01}



コスパ最高なんで臆せず使えるにひひ


それと定番のストレート


マグナムスワンプ。





そんで翌日のキープキャストで


限定販売があるのは分かっていたが


ショップで手にしたら購入していたw


Nishine lure works

SlideDart 85F

{A79ED604-9170-4587-B316-CB58145B0CF8:01}


やはり芸術品の域です✨








そんで2軒目は蟹江のポパイ


ここは買い足し程度で。










さぁ、1人飯なんだけど


やはりご当地の物が食べたい


今回はあんかけスパにした


老舗っぽいトコに行きたかったけど


駐車場無いんでチェーン店へ


パスタデココ✌️
{5517B6B0-D8B8-4DC6-8706-47801300E527:01}


初めて食べた時のような


ヤミツキ感は無かったな





そこからスーパー銭湯へ♨️

見た目はラ○ホみたいな


Canal Resort

{926B94F9-282C-40AB-8211-B18FC98CDD37:01}


後日のぶリンに送った画像から


連絡来たんだけど


『C』取ったらとんでもない


リゾートやん


入浴料100倍くらい取られますな









やっと本編に入れる


駐車場に車中泊からの5時起床


すでに結構人いました


いつもは7時過ぎ位に館内の


寒さが凌げる所に入れてくれるのに


今回は8時近かったですね。



なんだか前日は少し揉め事が


あったみたい。


ここからの内容は薄い


とりあえずファットラボ行って


整理券貰い~の


スタコン行ってアウトレット


ハンドル買おうと思ったら


シマノの96mmが無いじゃないの⁉︎


聞けば、前日すべて出してしまった


との事。


朝一で行ってるのに…


もう少し考えて欲しいわぁムキーッ


まぁ他の用途も考えて


88mmを購入。







今回、リューギが太っ腹で


両日500名フック無料交換だったんで


新品の10XD交換して貰いました。

{4D0F5130-D03C-4F5B-8AD6-22629BBBEC70:01}


あんまりブースを見た記憶が無くて


ノースフォークとデジーノとiDで


ロッドばかり触ってたw






メディアに出てる方で


唯一お喋りしたのが


ロボ奧田さんだったw


タックルの話は一切無しで


静岡の県民食「さわやか」の


話で盛り上がりましたわww









現地ではいろんな方と会えました。


astushiくん、kenちゃん、のぶリン


トマホークくん、佐藤さん


アイアンマンさん


皆さんありがとうございました!






帰り際にいつも通り


ジークラックとボレアスで


ガラポン

{8CDD2E0E-88B9-484F-A0F3-CC2EAA0A47BE:01}

カラビナ…

{F9A94051-A2F0-4468-99C5-1E96D1B6E1C8:01}

ジョイクロは1発で当たった


毎年ガラガラやって


苦節何年目だろうか…







名古屋はフィッシングショーと


いうよりも物品販売の色が濃い。


まぁそれが楽しみで行ってるから


来年以降も他とは違う線で


開催してもらいたいね。















Thank you 名古屋


Thank you KEEPCAST
(オスプレイ風w)



{DF776E0F-2878-4AAA-B989-24D34B1A42F5:01}