2015 総括 | I LOVE フルフッキング!

I LOVE フルフッキング!

「一生を楽しみたければ釣りをしなさい」基本、バス釣りブログです。たまに脱線もしますがよろしく。

ブログタイトルを総括にしたけど


総括するような内容の


年だったのかな?w




年明けからK田さん主催の


フォトコンから始まって


寒くても楽しく釣りができました。





早春はリザーバーの釣りが


思うようにできず


それを引きずるかのように


爆釣知らずで終わった感じガーン








夏~秋は B.A.CやFREAKで


楽しませてもらいましたm(_ _)m


おかげでスピニングが


随分とヘタになりましたDASH!







初秋にフローターが


殉職しましてしょぼんしょぼんしょぼん


それから魚が全然触れないorz


自分の釣りの中で、いかに大切な


タックルかを再認識した。






フローターも然りなんだけど


タックルが壊れた年でもあったなぁ


ロッドも3本壊れたし


まぁハイエンドモデルではないんで


凹み具合はさほどでもなかったけど


これを機会にアメロに


入れ替え進行中です。






キスラーのKLXを追加した。


やはりキスラーの中では


ハイエンドではないけど


ブランクスはノースフォークだし


極度の飽き性のオレには


あの極めてシンプルな


ブランクスはGood Lookで


華美な装飾は不必要なんですニコニコ



2015モデルからガイドも


マイクロガイドからマクロガイドに


変わり、見比べないと


分からんくらいだけど


飛距離も伸びた気がする。


グリップだけは気に入らんから


シェイプしてる。


↓ コレがノーマル
{E779D5C1-9288-4D7A-96F3-E9473DD268F7:01}



↓自分仕様
{19FB64CE-31BC-47CB-9B2A-E501488FA3C5:01}



比べるとこんな具合
{C0D65440-F6E9-4AF4-96AD-454A4B5772F9:01}








…ん?




総括なのにタックル紹介に


なっちまった(^^;;







今年一年お世話になった


釣り友のみなさん!


遊んでもらったり


情報もらったりで


ありがとうございました‼︎


年明けはなるべく早めの


初バス報告できるように


頑張ってみます(^_^)







ちなみに

{D11287F5-181C-4737-95E1-492F387AE760:01}

昨日は、この子と鯉のスレのみ💦


納得いかんので


夕方、少しだけ悪あがきに


行こうと思う。





では良いお年を🖐