大人の夏休み 釣り日記④⑤ | I LOVE フルフッキング!

I LOVE フルフッキング!

「一生を楽しみたければ釣りをしなさい」基本、バス釣りブログです。たまに脱線もしますがよろしく。

④   8月15日


下の娘が釣りに連れてけと


言うので渋々準備。


ボートが積みっぱなしなんで


娘たちと3人でボートでやる事に。


野池に着く直前で


スマホ忘れた事に気付く汗


時間はすでに7:30


全部オレ1人で準備を済ませ


娘2人をエスコート。


良さげなシェードへキャスト❗️


すぐにラインが走る音譜


子バスが娘たちと遊んでくれるニコニコ


1時間程で15~25cmくらいを


10匹くらい釣ったところで


すでに娘たちに飽きがくるw


アルミボートの操船やらせて


少し時間引っ張ったが


結局1.5hやって終了。


汗だくで1人片付け💦


暫くは連れてかなくても


済むかな?w












⑤  8月16日


夏休み最終日


1人でフローターやろうと


早朝に目覚ましかけるも


若干の頭痛で起きられず。(´д`lll) 


7時に野池着、先行者あり。


トッパーの方っぽかったので


とりあえず入水。


シャローでの子バス反応は


あるがデカイのは無。


最奥まで手早く撃って


ユックリ戻って来ようと思ったら


腹痛


集中力もまったく無く


我慢の限界で上がる事に


帰着途中で気付いたんだけど


フローターの空気が


明らかに減っているえっえっ


どこから漏れてるか


わからんけど修理しなきゃ💦





今日は多分そんな日なんだな…







いまいち締まらない


夏休み最後になっちゃったな。