大人の夏休み 釣り日記① | I LOVE フルフッキング!

I LOVE フルフッキング!

「一生を楽しみたければ釣りをしなさい」基本、バス釣りブログです。たまに脱線もしますがよろしく。

8日から始まった夏休み


初日、朝一から行こうと


意気込んでいたが


……寝坊💤


4時半に目覚まし鳴ったのに


起きたら9時半でした


結局、なんもヤル気起きず


初日終了。(´д`lll) 


夜は大事なパーチーあったんで
大はしゃぎでした(/ω\)








2日目……


二日酔いにて終了。  チーン








満を持して3日目❗️


今日は起きれた目


前日からたくさん寝過ぎて


ありえん時間に起きてしまい


まったくもってつまらない


某釣り番組を見て時間を潰す。








先行者がいたら嫌なので


暗い内に野池到着。


予想に反して誰もいなかったニコニコ







いつも通りトップからやるが


ここ最近の天気で


減水してて水も悪い感じダウン


すぐに打ち物に変更べーっだ!






所々で入れるダウンショットには


イチマル・ニーマルが


1投1匹の無限バイト( p_q)





1/3くらい流した所で


ジグが僅かに手前へ来る違和感。


思いっきりフッキング❗️


まぁまぁな重さニコニコ

{503BE343-BBA3-460C-84A3-BA232A278EE7:01}


本日もネットインしてやった。


{F2329F38-E8DD-43FE-9D3F-F2C5E6A0C82C:01}


コンディション良し!


グッドルッキングバスですな合格






その後は反応ナシ。


あいかわらずライトリグは


無限バイト音譜






次は2/3進んだ辺りで


極僅かな当たりから


本日2回目のフルフッキング‼️


魔改造ロッド使ってて


初めて竿絞られた💦


{51D62EB3-F4A2-4D12-AA9E-E3A38012C0AC:01}




{9F62F5E9-1826-4944-961D-A6CE3046956C:01}



これまたG.L.B グッドルッキングバスw




3時間やって汗だくで終了。









チョイの間、休憩入れてから


nakkaくんと合流して


第2ラウンド開始❗️


同じ池だけどねにひひ








しかーし…無、無、無。


ジグにはまったく当たらんし


強めの風は吹くし


40弱を追加で本日終了。


久々に2回戦やったよ💦





nakkaくんもミスバイトで


終わっちゃったけど


おかわりで次の池行って


何本か仕留めた様子。





暑い中お疲れでした~


冷たいお茶ご馳走様ね (・ω・)ゞ








さぁ夏休み釣り日記も


何回書けるかな?







あと6日で3回は釣りに行きたいなぁ