今回の件お宿はこちら


 

最近は客室にお風呂があるところを選んでます


客室が四室しかないのと、10歳以下のお子様は入れないとのことで、静かなお宿でした!


15時チェックインで、15分くらい早めについてしまいました

駐車場でちょうど宿の方と会いまして、

雨が降ってたので15時少し前にお迎えに来てくださいました。


端の客室チュー


アルカリ泉と硫黄泉の2つのお風呂があり、
アルカリ泉が内風呂、硫黄泉が露天風呂でした!

全室メゾネット、上でご飯、
下がベッドやお風呂と別れていて、岩盤浴あり、サーマルルームあり、DVD貸出あり、、とゆっくりするには最高の環境です
部屋が多少ごちゃついてても、宿の方に見られる心配なしてへぺろ
あと、冷蔵庫が冷凍庫もきちんと分かれてるタイプでよきです

ついて早速お風呂へ!
硫黄泉は、匂いと湯の花は奥日光のほうが多め
でも十分でした!!
10回くらい入りました

途中サーマルルームで岩盤浴も
貸出DVDのなかから
英国王のスピーチを借りて見ました


 

 



 

 コリン・ファースとコリン・ファレルがいつもごっちゃになるのですが、、

ハリー・ポッターに出てる俳優さんが結構いてびっくりしました



夕ご飯





ご覧の通り、三品くらいまとめて持ってきてくれます
このほっとかれ感がまたちょうどいい

ココ・ファーム・ワイナリーのワインといっしょに
きれーーーーな晴れ!太陽

朝ご飯の時間まで近辺をさんぽ

近くのパン屋さんが有名らしく、
8時開店でめちゃ並んでました、、汗
ぼやかしてるので怖い写真になっている💦
テラス席もあって、
こちらに入りたい方は別の列

https://pennylane.company/

12時くらいに再度同じ道を通りましたがその時は並んでませんでした
ソラマチで今度行ってみよう

さて朝ご飯

卵焼きがふわとろだったのと、
お魚が二尾!
これはマスかな??
皮まで美味しかったです!

部屋からの風景

チェックアウトギリギリの12時前までいました

ゆっくりできましたー!!!


おまけ
愛宕神社にいたにゃんこ
なでても反応しないくらい熟睡!