今年も伊勢へ!

目的は伊勢神宮でのご祈祷と、熊野詣キラキラ
朝イチの新幹線で名古屋へ新幹線前
名古屋駅のPRONTOが広くて時間つぶしにちょうどでした
近鉄で伊勢市へバス

お祓い町入口のところが10周年だそうで振る舞い酒が
八兵衛がひっくり返って、、
うっかり八兵衛だそうで(笑)
結構人いる!
お正月明けたばかりですからね、、
福矢は残念ながらすでに売り切れえーん

いいお天気でよかったにっこり

外宮前から出てる臨時バスで内宮までバス


 

 

季節柄少し薄いですが伸びるし楽!

これの黒を着ていつもの会社ノ服装と何ら変わらずである意味楽ちんでした


ここまででまだお昼すぎ!
おかげ横丁でお昼生ビール
生牡蠣としらす丼をピンクハート


このあとは猿田彦まで歩いて戻りました指差し
途中でコチラの、お酒を!

賢島のサミットで出されたという探してたお酒!
何年か前に行った、鱧やさんで出された、、と思われる

探していたのです、、たぶん、これかな
晩酌用日本酒

つくよみ

ここに行くまでにおー雨!!
濡れながら行ったのでした

つづく