2024年 元旦


元旦は、初詣此方へ!
土佐神社


笹とかも売っていたりー

駐車場も臨時のがあったのですんなりとめられました


このあとは市内に戻ってお年賀を物色、、しましたがよいのがなかったので

ダバダ火振の小さい瓶を何本か購入してもどる


途中携帯ない!とかありましたが無事見つかりまして


香川県へ移動!!車
途中でサービスエリアに、よったりしてたら
坊っちゃん団子と一六タルトが一緒になったちょーどいい物がありそれをお年賀に購入!大量笑い泣き

そしてーきたのは
こんぴらさん!!

参道もすごい人でしたー💦

登っていく途中にあるうどん屋さんで
山菜うどんを

おだしがおいしかったー!!!

階段の途中から行列!





四国の富士
なにふじかは忘れてしまった笑い泣き

帰りに龍の置物を購入しました!

そしてー
砂にお金が書いてあるこちらに!

きれいな夕日

結構廻れるものですね!
次は是非たたきじゃなくお刺身食べたいよだれ