温泉に行きたい!!!!

ってことで行ってきました。
稲取温泉タコ




潜った神子元が遠くに、、、
白波がすごいのわかりますかね??

石廊崎へ行ってきました!


西風めっちゃ吹いてまして、
あんまり写真だと伝わらないけど
ごーごーでした!!

これだと神子元むり、、、
行きしなに、神子元ハンマーズさんとか目の前通りましたがやっぱりクローズ。
そらそうだ。


石廊崎より神子元のほうが風強いことが多いらしく。
先の神社にも行きましたが飛ばされそうなくらい風すごかったーガーン

そのあと白浜の近くにある神社
久々の白浜ー


んで風力発電所


道狭くて急でしたびっくり

眺めサイコー!!

お宿はいつもの浜の湯でなく別のとこ

朝日がきれい!


温泉にめちゃくちゃ入り、
癒やされて帰ってきました✨