ぱんちゃんが!



☝️島開放してたの行けなくて

後悔していた。







先週、遊びに行ってきた ( ムフ😊 )


久しぶりのせながじま島 · ·

 貸し切り です!







着いて挨拶もそこそこに帰るぽんぽ子。


☝️レシピ覚えさせて貰ったり、

家具やら服やら貰ったり、

ご支援(💰️)受けたりして

色々とお世話になったんだか · ·

一旦かえる𓆏







ハゲ取りに水戸納豆かえる。


はげぱんだじゃなくてふゆぱんださん
ハゲだったんだけど
ぽんぽ子ハゲ持ってなかったんだ
 ワピリピリ






無事に
タヌポートでダウンロード的なのして。

☝️せながじま島にハゲ揃う。
メンカラの花飾りかわいーっしょ😊
( ぱん様セレクトコーデだYÖ )



 ハゲ揃ったところで · · 




ハゲ、せながじま島を徘徊する。

☝️猫さんにしつこく絡むハゲめら。
( ねこ活😺 )



広場に行ったら · ·


なんか · ·
とたけけいたから攻撃してみた。





☝️ふゆぱんだ姐さん
当たるポイント見つけたらしー( 🪓 )




☝️姐さんが見つけた場所で
オノ振ってみたら当たったぽんぽ子。
ぱんだ姐さんの「おめでとう」w



ひとしきりとたけけで遊んで · ·


体操もしたのだが。
ハゲたちと同じくらい目を引く奴が
いた。

☝️この方 ( 𓆏 )







体操が終わりソッコー見に行く二人。

せながじま島で体操すると
たいていひとりは
楽しい格好してる住民がいる😊




住民に挨拶回りしてたら。


☝️逃げるように家に入っていった
ちゃちゃまる。
( その後しっかりしつこく絡みました )






えもい場所でハゲたちの撮影会。


いつの間にか日暮れのハゲ。

☝️iLYsハゲ。




平野担が魚みつけたらしいので
釣り竿貰って釣りに行くiLYsハゲ。





担の方のハゲある事に気づく。





平野担ハゲの方にお知らせしてみた。




☝️赤い花つけた白いハゲから
ハローキティに昇格した姐さんである。

突然の出世w



姐さんと魚釣り🎣


また他所様の島で
高級魚を盗っちまった(;^ω^)




☝️ニシキゴイにも見えなくもない
ふゆぱんだ氏。





池に二匹いたはずなのに
消えたもう一匹の魚 · ·
釣り大会で終わる




☝️潔いハローキティ。




と。
こんな感じで
禿会はお開きとなりました🙂‍↕️


で、お開きになったあとも
何か二人でワーワーしてて
禿会またやろう!で本当に解散しました。



ぱんちゃん
せながじま島を開けてくれて
本当にありがとう!!
まさかのコーデが用意されていて
お開きまで笑いが止まらなかったよ!!



🙂‍↕️