かぐらちゃんを見送りました。


何度も言いますが
別れる時は寂しい。



はてなマーク はてなマーク はてなマーク



はてなマーク はてなマーク はてなマーク



はてなマーク はてなマーク はてなマーク



寂しさどこ行った?!





いつの間にか消えたかぴぽに

さっそく惑わされるさゆゆん。







その頃、かぴぽは・・



さゆゆん邸で融合していた。




さゆゆんのお風呂もムラサキにした。

よかった。 これで一安心!!!





縦一列で話し込むのも何だから
さゆゆんが鳩の巣に行く?と
提案してるのに
縦一列の並びを変えのか?と
聞いているぽんぽ子。


ぽんぽ子に惑わされるさゆぴぽ。

しかし、

ぽんぽ子自身も混乱していた。




さゆゆんの

サイクロン掃除機で遊んでいたら。




ぴぽたぬきさんに異変。

出られなくなったらしい。




助けに行く前に

出てきたぴぽたぬきさん。




☝️お互いに報告。




 とりあえず外に出た。 



ぴぽちゃんの提案に・・


惑わされるさゆぽこ。

( かぴぽに合わせてくれたさゆゆんありがとー )




さらにどんどん分からなくなってきた。




階段のところでEXILE誕生する。



こうして

かぐらちゃんが帰ったあと

ぽんぽ子に惑わされ

ぴぽたぬきさんに惑わされ

惑わされまくりな

さゆゆんの後半戦なのであった。




ATSUSHIを(胸に)しまって

お開きとなりました。


かぐらちゃん  さゆゆん

ぴぽぽんぽ子

お世話をしてくれて

本当にありがとうございました。


次もまた惑わすと思うけど

宜しくお願い致します。




 お わ り 🙂‍↕️