6がつ21にち 



かぐらちゃんにヒカリゴケを渡すため、

さゆゆんのセレブレイ島に

いつメン集まることになりました!

さゆゆん企画立ててくれてありがと〜




まず。  悲しいお知らが。




ゆーちゃん。


    


お騒がせトリオ

ぴぽゆ〜の、ゆーちゃん。

このトリオが揃うと

たいてい

とんでもないことばかりしている。




みちさん。



    


真の自由人。


かぴぽゆ〜が

たいていとんでもない事してると

思われがちだが

みちさんも

島のあちこちで

たいてい何かやらかしていている。





ふたりともスケジュールが合わず

今回は不在です😢

次は絶対に

ゆーちゃんとみっちゃんと遊ぶー!!!




そんな訳で

セレブレイ島に飛びました。


間違えました。
テンパりました。
肌着です。




さゆゆんのセレブレイ島にきた!




あれ?

何かみんな服きてる。




かぐちゃんのこの言葉で

ドレスコード間違えていた事に気付く。


あれ?

「 最高の肌着 」って言ってなかったけ??




肌着しか持ってなかったから

ぴぽちゃんが

エイブルシスターズに

連れてってくれた。

恩に着ます。





  その結果。






頭だけ豪華になりました。




持ち合わせなくて頭しか買えないのを

ぴぽちゃんに言うと

「 仕方ない 」と言ってくれた。

やさしい恩に着ます☺️




とりあえず

さゆゆんとかぐちゃんに見せる。



☝️すぐ報告したがる。




なんか‥

頭だけ豪華なの増えた ( 笑 )




何でこうなったか
さゆゆんとかぐちゃんに伝えた。



ぴぽちゃんが

しろむく、買ってきてくれた。

さり気ない優しさ恩に着ます☺️





 勝手に遊んでいるかぴぽ。



釣りしたり。飛んだり。跳ねたり。


さゆゆんとかぐちゃんは

この行動に慣れきっているので

のびのびと遊ばせてくれます。




まれに、

ぴぽたぬきさんと真面目に話す。


☝️夕飯のことを。

何で昨日ごはんお代わりしちゃったんだろう。

はずかしいわ〜






語ってたら迷子になった。

さゆゆんとかぐちゃん呼ぶ。




さゆゆんとかぐちゃん

すぐ来てくれるから安心して遊べる。





かぐちゃんが帰る時間になり、
最後にあながちと共に
みんなで記念撮影しました◎



かぐらちゃんを
飛行場まで送るしろむくたち。
( 木刀持ってる方がぴぽたぬきさんです。)

かぐちゃん、
輩に追いかけられてる人みたいになってる。





さよならする時はいつも切ない😢

かぐちゃん、また遊ぼうぜ!





しんみり。





はてなマーク はてなマーク はてなマーク





えっ‥ どういうこと?!




さゆゆんも知って‥いたの?!



かぐちゃんを見送ったあと、

かぐちゃんが

ヒカリゴケという名前に

いつから改名したのだろうと悩んでいる

とみ子であった。





後半へ続く☆