6がつ19にち。 




ふゆぱんだちゃんに会うため

東京都に行ってきたぜ☆




前回。

茨城に遊びに来てくれた時に

二人で予定を立ててたので

ぱんちゃんしごできだし◎

さくさく散策できたぞワーイ!



かぴばら、中央改札口に

迷わず行けるようになりました。

うそです。

駅構内のトイレ入って出てきたら

自分がどこにいるか分からなくなって

一回フリーズしました。



ぱんちゃんにもやっと!!

慣れてき · · てなくて。

最初の方やっぱり人見知り発動して

挙動不審だったけど

ぱんちゃんは

挙動不審のかぴばらに

もうすっかり慣れていらっさった。

さすが!

しごできふゆぱんだ ( え )




この日、都内はカラリと晴れていて
観光日和でした。



落選しちゃったけど
Number_iと同じ都内にいれるだけで嬉Cかぴ子。



ぱんちゃんが!
おしゃれ日傘をさしていて
それだけで都会の人っぽいから
ドキドキしていた。
恐れ多くもぱん様の
おしゃれ日傘に入れて貰った
かぴばらである。





都内で発見したこと。


日傘は

素晴らしい夏のアイテム🎐


サムネイル




予約したホテルまで

ぱんちゃんに連れてってもらーい

荷物を預けて・・



ふゆぱんださんのブログでお馴染みの

王城に来ました!!



https://ameblo.jp/824152194/entry-12850304743.html






☝️ぱんちゃんの

素晴らしいグルメレポ♪


ずっと気になってた王城に

連れてって貰いました〜



サムネイル





あつーい!!
から、冷たい飲み物で喉を潤す!


ぱんちゃん、あいすこーしー。

ワイ、くりーむそーだー。



外観も店内もメニューも

昭和レトロな感じがイイ🤟🎶


お昼前なのに

お店は沢山のお客さんで

すでに賑わってました ( ꜆꜄•֊•)꜆꜄꜆

席があってよかった〜






ぱんちゃんイチオシの

ナポリタンを頼んだよ〜◎

スパゲティは

ナポリタンが1番大好きです!!

お母さんが作ってくれた

懐かしいナポリタンの味がした。


私らが席に着いてしばらくしたら

もうお店の外は

行列が出来ていてビックリ!!

でした。





 推し活たのしい 




推し活はココで!

https://www.balian.jp/




パーティーや女子会

勿論!にも使えます!!


しごできぱんちゃんに

予約して貰ってたので

すごーく

素敵なお部屋で推し活が出来たよ♪



シアタールーム予約したンだが

映像やら音響のやら操作の事やらで

バリアンのお兄さん

その度に呼び付けてたら

お兄さんも慣れてきちゃって

最後の方、「今度は何かありましたか?」

って笑いながら来たからね。



推し活で

お兄さんとの絆が深まった

気がした ( え )




ぱんちゃんが

Blu-ray持って来てくれたので

鑑賞会をしました!!



☝️
お兄ちゃんガチャのめっかわな岸くん。
でなーく、
何故かめめに釘付けになっていた。





☝️

Gメンの男らしい岸くん。

でなーく、

何故か慎太郎にときめいていた。

( あと何故か松也にも )


Gメン

(慎太郎がとくに)カッコいいのは勿論、

ストーリーも良くて

ほろりとしました (´;ω;`)




❤️🖤キンプリ💜鑑賞会もした💛🩵


れんれんがすさまじくかっこよい🖤

5人になると

れんれんばかり追ってしまう謎現象。


と、まあ。

ぱんちゃんは岸担の私のために

いっぱいディスクを

真夏日の中、持ってきてくれた

のに。

岸くん以外の人で喜んでいた

かぴばらであった。

改めて書き出すとクソだなかぴばら。




ぱんちゃん

ほんとにほんとにほんとに

ありがとうね(´;ω;`)反省する!!




バリアンはサービスも

すごく充実し過ぎてたので

またココで推し活したいです!!!






 推し活で騒いだあとは。 



・・って

騒いでたのかぴばらだけだったけどな。



ぱんちゃんは

もうすでにかぴばらの扱いに慣れており

隣でとても騒いでいても動じませんでした。

かぴばらの変な妄想も華麗に流してたし(笑)




騒ぎ過ぎて喉カラッカラだし、

腹減ったし

ぱんちゃんのブログに登場した

鳥良商店へダッシュ



https://www.instagram.com/toriyoshishoten_official?igsh=MWMxZmt5MGN6dGJ0cg==




ビールにハマっているかぴばら。


酔っぱらいすぎて
写真がブレッブレになっていて
撮れてたの
ビールとデザートのみでした (泣)



私好みのかためのプリン〜♪


プリンも勿論!

美味しかったけど

ぱんちゃんがブログで紹介してた

ごどうふ刺し

ねっとり濃厚で

甘めのお醤油と相性抜群でした◎





だし巻き卵も絶品!!

プレーンもネギも

どちらもオススメです◎


サムネイル




鳥良商店で

4時間くらい?滞在した??

久しぶりに再会出来て

いっぱい語りまくりました。




←2日目につづく。