やーっと一段落。
明後日、頑張ったら基礎工事かんりょ!



今日は半休貰えたから
先日でずにーでお義母さんに買って頂いた
ダンボ出しやーした☆


ライト付くんョ (💡)

電池そのうち買ってきやす。





いちばんお気に入りはラプンツェルだす。




ユージーンが大好き!!!

ディズニープリンス (?) ( なの?)

ダントツでユージーンだナ☆






 旦那と共にストレッチ。



じみ〜にやっています。



私が背筋鍛えるの大好きだから
旦那とコレやって。




夫婦共にお腹がヤバいから
これを寝る前にやっていますだよ。



地味にやって得た成果。

前屈で

ペターっと床に手がついに付けた◎

開脚もそのうちできるかな(わくわく)



何で背筋と腹筋のトレーニングして

身体が柔くなったのかは謎。



きんに君のはキツすぎて

途中で脱落するんだが

最後の

パワー!!(ハッ😄)

の、決め顔はやる。



だから前屈できるようになったのかナ?

(絶対ちがう)





昨夜まめちゃんと遊んで。


ダイエット話ちらほらして

モチベ上がるとみ子。



休暇になったらレポ仕上げるぞー!!!







ゆきみ大福と似たような体型である。



明日も

ばちくそ身体動かして身体柔くするぞい!!!